ANDADURA

BLOG

2011.4.18

小畑さん

先日日曜日に、思い立って、思い切って作った小さい畑
小畑さん。



3月に作ってジャガイモを…と思っていたのだが、
放射能の事が心配で、どうしよう、と思っていたのだが
思い切って、とりあえず作ってしまえ、と。
食べる時に判断しよう。(おそらく食べるだろうけど。)

正直に言うと、庭の雑草取りをしていて、その延長でなんとなく作った
小畑さん。収穫が楽しみだ。近所の方に、あれこれ教わりながら。





そして、日曜に作ったマシーン。
全く地味なマシーン。



ネーミングは、まだ決まっていない。
後ろに見える、マシーンも作らなくては、
図面は書いたし、後は作るだけ、
名前をつけるのに一番苦労したりするのだ。
2011.4.18 | note
page top