ANDADURA

BLOG

2014.6.2

白工房

ご無沙汰しております。6月に入りました。先週に、
フッ、と思い立ちまして、工房の壁を塗りました。

個人的に行っていこうと思ってる中掃除。
6月に一度中くらいの掃除をするだけですが、
12月と違い、少しゆっくり掃除出来るので、お勧めです。

そんな中掃除の一環で、壁塗り&工房整理しました。

中掃除前の工房




中掃除後






上部に棚を作りました。

壁が白いだけで、こんなにも明るいのか!

そして、壁を塗りながら思い出したのは、
結構昔に現場監督していた時に、脚立に乗ったまま、
足ながおじさんのように移動してる人がいたのが衝撃だった。

凄いなぁ、と思ったものの、2秒後には
これは出来なくていいやつだ、と思ったのを思い出しました。

というわけで、工房のペンキ塗りは、ちゃんと脚立をおりて、移動させてました。
明るく居心地良くなった工房で、下半期も制作に励みます。
2014.6.2 | note
page top