ANDADURA

BLOG

2011.4.15

ARTS&CRAFT SHIZUOKAを終えて

少し遅くなりましたが、先日ようやく、静岡より送った荷物が届き、終了を実感した。

「家に帰るまでが遠足です。」と聞くと、「そんなばかな!」と
思ってましたが、いろいろキチンとなって終わりを実感しました。

市におこし頂いた皆様、ありがとうございました。
運営された方々、良い場を提供して頂き、ありがとうございます。
いろいろお話させて頂いた、出展者の方々、楽しい時間でした。

そして、宿泊させてくれた友人、終始手伝ってくれた伊藤ちゃん
ありがとう。今回はいささか、強引な所もあり、ご迷惑おかけした
部分もありましたが、次回に生かしてゆきます。



そして、今回気に入って購入したものを紹介です。
釣部木工さんの漆の器。形も重量も質感も丁度良い。
クロヌマタカシさんの匙
沢田英男さんの、コーヒーフィルター入れ

やはり、良いモノを手にすると、心が弾むもので、
丁寧な仕事は、ほんと元気になるから、嬉しい限り。

そして、帰宅後も嬉しい朗報が…
いつもお願いしている革屋さんから、次回ロットからは
期待して下さい、との連絡。よしよし。
僕もあれこれ言って、革を良くしていこうと思いいろいろな事を
お願いしているけれど、
今回は、革屋さんの方で、より良い形が作れたとの事。これは
嬉しい限りだ。うんうん、このクオリティーで革カバンに移ろうと
考えていたラインを超えそうで、(長かった~、しかし、まだ分かりませんが、)
サンプル革制作が楽しみだ。

よしよし、少しずつ、前に進んでいる。

ANDADURAの赤ちゃんが歩いているロゴは、僕の成長に合わせて、
成長させていこうかと考えているが、まだまだ、赤ちゃんのまま…
次回は、少年に!これも先の話だけど、少しだけ、その時が見えた気がする。

ほんと、有難い気持ちでいっぱいな今日この頃。
2011.4.15 | note
page top