ANDADURA

BLOG

2011.4.12

夏のリスと黄色いボディーのトレーラー



この箱は、サンプルボックス。
ずっと作ろうと思っていた、帆布の鞄のサンプルボックス。
いろんな素材がごちゃ混ぜに入っている。

冬を乗り切る為に、えさを集める夏のリスのように、
新しい素材を集めているのだ。

サンプル集めは、なかなか根気のいる作業で、サンプルが到着し開封するも、
「これじゃないのに。」の連続。やはり素材は大切だから、
簡単に前には進めない。かれこれ一年くらい考え続けた帆布バッグ。
頭の中では、すごく煮詰まり発酵しているのでは、と思う。

しかし、考え続けて、温め続けていると、理想の輪郭がはっきりしているから、
頭の中はとてもシャープで、これとこれなら、どっちだろう?なんて思わず。
これ!と即答なのだ。

しかし、前に進む為には土台をしっかり固める必要があるので、
今、やるべき事が終わったら、帆布制作にとりかかろう。

頭の中だけで言えば、とってもいい!ものが出来そうである。
楽しみにしてて下さい。

いつもの如く、すごーく時間がかかりそうですが、それでもこれは、
強引にでも形にしたいのです。

とりあえず、黄色いボディーのトレーラーになったつもりで、
土台を固めたいと思います。
2011.4.12 | note
page top