ANDADURA

BLOG

2010.11.1

今年こそは

11月!!時間の経過が何とも恐ろしい。
気付くと1ヶ月経っている。

おそらく、歳をかさねるにつれ、このペースは加速していくだろう、
馴れねば。

さて、今年こそは、冬服を買おうと思う。
冬になると、皆から「寒そうだね」と言われる。どうもダウンジャケットやナイロンや
温かい服の大げささがあまり好きにはなれない。

向田邦子のエッセイで気に入った手袋(マフラーだったっけ?)が無かった為
無しで一冬を越す話があるが、

僕の冬服に関しては、かれこれ何年我慢し続けている事か、
今年こそは、妥協しようと思う。冬服購入!



そして、ちょっとずつ新しいアイデアを形にしている所。
まずは、『ARTS&CRAFT』でお披露目できる様、進めてゆきます。

お楽しみに!
2010.11.1 | note
page top