ANDADURA

BLOG

2010.10.28

ひっかけ隊

さて、前日の思いつき「ひっかけ隊」をしてきました。
近所のスーパーの道すがら、いろんなものにひっかけて参りました。

それでは、ひっかけ隊の活動の成果をご覧下さい。












最後のはひっかけてないけど、きちんと座ってる仲の良い3兄弟のイメージ。

こういう冗談みたいな事が、案外本気だったりもする。こういう遊びは心躍るのだ。

そういえば、小学校の頃、図書館に行って本2冊選び、その2冊のタイトルの繋がりを楽しんだり、
友人との会話を本のタイトルでしたりしてたなぁー、こういうのが、昔から好きなのだ。
(因にゴダールの映画で同じ事してて、びっくりした。)
冗談と悪ふざけの中間位が、一番本気になったり、してしまう。

因にタイトルの引っかけ隊、ってとっても質が悪そう。
お知り合いには、なりたくないなぁー。
2010.10.28 | note
page top