ANDADURA

BLOG

2014.6.25

pejite

今日はとっても過ごしやすい気候です。
23.5度。いつもは良い気候だなと思っても、気温なんて見ないのですが、
自分のベスト気温を知るために、温度もチェックしたいと思います。

革を使っているので、湿度は結構気にします。
(湿度が低いと、ひっくり返しをハードに行ってると、繊維がさけます。
30%以下は要注意です。少し湿らせてひっくり返しを行います。)

と、そんな快適な季節に、歩いて2分の近所にお店がオープンしました。





「pejite」さん。

中は実際に見て驚いて頂きたいです。
凄く気持ちの良い事になってます。

益子にいらした際は、是非!です。
2014.6.25 | note
page top