ANDADURA

BLOG

2014.6.21

浅草=晩ご飯

先日東京レザーフェアに行って来ました。
少し離れた場所に住んでいるので、情報というか、そういうものに疎くなるので、
年に1度は行かなくちゃと思い、重い腰を上げて、浜松町まで。

レザーフェアで、一番目にする言葉は、勿論「革」「レザー」だけと
その次は「トレンド」って言葉。うーん。考えた事も無いや。
という事から分かるように、少し蚊帳の外感。だから腰が重いのだ。

しかし、そうはいっても、良いものあるかも、と希望も捨てきれないから、行く。

行って良かった。「これは!」って素材に出会えた。
その後会う人、会う人に、「恐ろしく良いナイロン素材があった。」
と話しまくってしまう。

益子に帰ってからも、ずっとそのナイロンの事を考えてしまう。
これは、恋だと思う。ただ対象が女の人じゃなく、ナイロン素材。
夜も眠れぬ、とまではいかないけど、ずっと考える。

「なんかご機嫌だね。」と言われたりしたけど、
そりゃそうだ。だって恋してるんだもの。

そして、今回は日暮里、浅草を回る。
浅草はいつもレンタルサイクルをかりてくるくる。



お気に入りの休憩場所。



浅草の風景。



そして、今回もいつものように、写真が少ない。
というわけで、晩ご飯の写真。



浅草の写真の代わりに晩ご飯。
むちゃくちゃな気もするけど、それもまた良し。

だって恋をしてノリノリなんだもの。
2014.6.21 | note
page top