ANDADURA

BLOG

2014.7.12

NEWLAND MARKETに参加します

埼玉県の熊谷にございますNEWLANDで行われます、
『NEWLAND MARKET』に参加致します。



マーケットは19日と20日に行われますが、20日のみの参加です。
久々の野外イベントです。

久々なのですが、一点気にかかる事が、
それは、僕の前歯が1本無いという事、2週間前に差し歯が外れ、
歯科に行くも、早くて一ヶ月との事。それでは、間に合わない。

というか、参加を申し込んだ時点で、歯抜け参戦は覚悟の上だったけど、
久々のイベントなので、歯有りで参加したかったなぁ。

とはいっても、悪い事だけでは無く、歯が無い方が人相が良く見えるらしい。
確かに、自分でも無意識に鏡に向かって「ニタ~」という笑みを投げかけていた。
どんなにクールを装っても、「ニタ~」という油が乗った笑みになるのが可笑しい。

一本歯が無いだけで、人格に影響を及ぼしそうである。
どんなにかっこつけても無駄だな、という諦念が案外心地良い。

という訳で、20日は是非足をお運び下さい。

帆布のカバンも無事完成しましたので、数点持って行きます。
少し様子を見て、最後の修正箇所の確認です。

そして、前のブログで書いた、恋するナイロンも実際に到着しました。
サンプル帳を見ると、他にも良いものあって、試しに両方頼みました。
嬉しい悩ましさです。

これも帆布同様、気長に取り組みます。

そして、これも前に書いた、スウェードですが、
もう少し質感を求めるべく、豚革で試してみて、使ってみるも、
細々と気になる点があり、結局、試しにオリジナルで頼んでみる事にした。

「どこにでもある素材で、きちんと良いものを」と思い、
ありものの革で試すも、腑に落ちない。
オリジナルで作るしかないのか…と少し落胆したけど、
豚革を詰めに詰めて作ると、どんな感じになるのかは、興味がある。
とこれも、どうなる事やら、ですが、
完成しても、またフリダシみたいな事を繰り返しているから、
自然と忍耐強くなる。それで、良しとしよう。

イベント参加のお知らせのつもりが、近況報告みたいになってしまいましたが、
NEWLAND MARKETでお会いする事、楽しみにしております。

・NEWLAND MARKETはこちらからご覧下さい。
2014.7.12 | information
page top