ANDADURA

BLOG

2012.4.14

SP制作

今週はエフスタイルさんのSP(ステインプルーフ)シリーズを
制作しておりました。
布という事もあり、工房の机も布仕様の一週間でした。


花鋏ケース


パソコンケース13インチ


ステインプルーフバケットSサイズ


ステインプルーフバケットS M Lサイズ



いつもは小物なので、糸切り鋏は、ミシンの脇に置いているけど、
大きいものになるとあたって落ちるので、ゴム紐につけて首から下げながら制作してました。
赤のゴムひもは、体育の先生が首からかけてるホイッスルをイメージしてしまいます。
心無しかいつもより、体育会系な制作でした。(なんのこっちゃ)

エフスタイルさんは、4月21日より、THE STABLESさんで展示会をされますので、
SPシリーズも是非ご覧下さい。(エフスタイルさんはこちらからご覧下さい。)

そして、ANDADURAも21日からbirneさんで展示会です。
詳細はHPにアップしておりますので、ご覧下さい。

心地よい季節ですので、是非足をお運び下さい。
2012.4.14 | note
page top