ANDADURA

BLOG

2012.4.23

4月23日

先日は埼玉にあるビルネさんへ、展示会の準備に行って来ました。
久々の埼玉でした。あれこれ配置を変えながら、合間にハヤシライスを
頂きながら(ありがとうございます)設置。



その後、浅草に資材の仕入れと、革屋さんと飲み。
楽しい時間でした。

次の日は朝に時間に余裕があったので、くらしのmoto市でお世話になった、
ひなた焼菓子さんへと東林間へ行く。おいしく頂きました。
いろいろお話もでき、良かった。

午後は、「作文」に載せる対談(というかおしゃべり)をとりに渋谷に行く。
あれこれ5時間トーク。またまた楽しい時間。近々、初テープおこし。
初めての事をするのは、大変ですが、楽しくもあります。
この時のトークは、5月に入ってから、「作文」にアップ予定ですので、
お楽しみに、です。

そんな週末でした。なんだかおしゃべりばっかりですね。
2012.4.23 | note
page top