ANDADURA

BLOG

2012.4.6

喫茶 Salvador

4月7日(明日!)オープンの喫茶Salvadorさんの
メニュー表とコースターを作りました。

本日納品に行って来て、オープン前の店内を楽しみました。
オープン前の喫茶店で寛ぐのはすごく贅沢な時間でした。


↑コースター


メニュー表。


因にバナナジュースを頂きました。


外観

そして裏舞台の話

今回はいつもの定番の革ではない、グリーンの革を使いました。
カフェではなくて喫茶というところが制作してて楽しかったりもしました。
何となく喫茶というと、装飾性を持たせたいと思い。コテコテにならないよう、
デザインしました。良く知ってる仁平さんからの
ご注文でしたので、デザインはすんなり決まりました。

ピッタリ!というコトバも頂き。嬉しい限りです。


コースターは刻印がセンターで、ずれるとみっともないので、ガイドを作っての刻印。
ご存知、ニュータイプホルダーを使いました。


メニュー表のガイドも制作。

コースターはお祝いという事で、縦×横が77mm、そして切り込みは端から7mm
のスリーセブンの縁起物です。普段は数字優先では作りませんが、
今回は元々ベストサイズが近かったので、縁起を優先しました。

明日!オープンです!
バナナジュースも美味!
夜も12時までやってる!

今後も足繁く通いそうですので
喫茶Salvadorでお会いしましょう!

喫茶Salvadorさんはこちらからご覧下さい。
2012.4.6 | products
page top