ANDADURA

BLOG

2011.4.23

何かを収めるのに、丁度良いサイズのものを探すも、なかなかないもので、そんな時に活躍するのがポストカード。
厚みも程よいし、気に入った柄だとなお良い。

という訳で、

表はこんな柄に、友人より送られしDMで、





刻印を収める用に作りました。
中の仕切りもポストカードで、ちらりと見える柄が何とも意外性たっぷりで
良い。

以前にも、刻印の紹介をしましたが、なかなか腑に落ちず、ずっと探しておりました。
ようやく良いサイズとフォントに巡り会いました。

明後日には、機材も到着予定で、少し楽しみなのでした。
最近は、機材を導入したりといったトレーラー仕事ばっかりしている気がするけど、
先に進むのに必要な気がするから、気長に均してゆきたいと思います。

あっ、ポストカードボックス簡単なので、お勧めです。
2011.4.23 | note
page top