ANDADURA

BLOG

2011.4.6

荷物を追っかけるように

ARTS&CRAFTの準備も無事終わり、益子は少し遠いので、
先に近所の友人宅に発送。



そして、この荷物を追っかけるように、明日、
静岡に向けて出発致します。

東京で具材の仕入れ、神奈川でも活字屋さんに
行ったりと、いろいろと楽しみ!

そして、念願のstarnet tokyoに行ってきます。

最近は変化が多く、「そっか」という言葉が口癖な僕。
そっか、は「少し寂しかったりするけど、そうだよね」というニュアンス。

そっか、という程、嬉しい出会いがあったんだ、と思う。

是非静岡でお会いしましょう!
身体は荷物を追っかけるように静岡へと向かいますが、
感傷は益子に置いて出かけたいと思います。
2011.4.6 | note
page top