ANDADURA

BLOG

2011.2.12

『今日はこの靴で』始まりました

埼玉のビルネさんで行われております。
『今日はこの靴で』が今日から始まりました。

本日は在廊日という事で、一日ビルネさんに。

展示の様子を少し。


ANDADURAコーナー



そして、シードさんコーナー。
いろいろ、履かせて頂きました。そして、いろんな方が履くのを見ていると、
靴下の4枚履きの方が多い事にビックリ。

雪の降る、寒い中、ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました。
そして、来ようと思ったけど、寒くて家を出られなかったみなさまも、
お気持ち嬉しく、ありがとうございました。

そして、益子は寒いですか?とのご質問には「あまり変わらないですよ」
と言っていたが、帰ってみると、「やはり、ぜんぜん違う。」

灯油の切れた我が家に帰る道中の憂鬱な事。
そして、そんな渦中のまっただ中な私…

『今日はこの靴で』14日まで行われております。
暖かい格好でお出かけ下さい。
2011.2.12 | information
page top