ANDADURA

BLOG

2011.1.8

新作のご案内

2011年の新作第一弾はカード財布。



制作の手数もデザインに含め考えたモノ。
最低限の手数でさらりとした印象です。

そして、LGW06を仕様変更致しました。


通帳が納まるサイズ感、緩やかな仕切りで、
持つ方が使用方法をアレンジ出来る、仕様になっております。

新作・仕様変更の詳細はこちらからご覧頂けます。

すべてを定番として長くやっていきたいと考え、
長い時間をかけて作ったものですが、やはり自分が成長(してるのか?)
すると、より良い形が見つかったりします。
同じものを定番として作りたいと思うのですが、
より良くしていく為には、定番という考えがいささか窮屈に感じたりします。
ですので、緩やかに変化し、成長する定番として常にその時のベストを出せたらと思います。
2011.1.8 | information
page top