ANDADURA

BLOG

2010.11.4

明日は

明日11月5日は、浅草に具材の仕入れと、先日よりブログに登場する『double iron leather』の詰めに革屋さんに、
そして、展示会の打ち合わせの為外出致します。
宜しくお願い致します。

そして、嬉しい風!
『double iron leather』は一度具材も改めようと、いろいろ探しておりました。
引き手は昔のアメリカで作っていた型のものを使いたいなと思っていた所、
なんとYKKより、11月より販売開始に…なんとも嬉しい偶然に、
YKKの担当の方にも「ほんとですか」とくりかえし、
これは、是非着地させなくては、と俄然やる気に…

まだ詳細未定ですが、11月20日~28日まで立川で「life market」に出ます。
また決まり次第連絡致します。

そして、今から箱屋さんが納品にいらっしゃる。ベランダ会議と称し、
あれやこれやをお話する。毎度楽しみ!本日のお題は「龍馬伝」との事。
これは白熱必至である。

となんだか、バタバタな最近ですが、「オドルダケ手ぬぐい」には
頼らずゆきたいと思います。マイルールで1回のみ有効なのです。
と、こんな感じで、「縛り」が好きなのです。

明日のお知らせ&雑記でした。
2010.11.4 | information
page top