ANDADURA

BLOG

2021.1.23

短い散歩

友人がANDADURAの工房の風景を想いながら曲を作ってくれました。
タイトルは「短い散歩」です。
 
曲を作ったのは大島亮くんという、大学の頃に出会った友人で東京での散歩友達です。
5、6時間くらいのロングな散歩にも付き合ってくれる稀有な友人です。
 
工房の風景を共有できたら嬉しいです。
 

ストリーミングでも聴けますが、ダウンロードしてリピート再生で散歩musicとしても心地よいかと思います。

個人的には夕暮れ時、漏れてくる夕飯の匂いを感じながらの散歩中、というシュチュエーションがいいなぁ。

 

 

 短い散歩:大島亮

 

 

楽しいこと、心地よいことは、共有したいと思いアップしました。

「短い散歩」の音源は下のボタンよりダウンロード頂けます。ぜひ♪

 

 

短い散歩

2021.1.23 | music
page top