ANDADURA

BLOG

2010.9.18

再・再・再修正

先程書きかけのブログが消えた。おそらく何かのエラーであろうが、
消滅したブログな、なんだか良く書けていた、ような気がするから不思議である。

タイトルも同じで、何ともな偶然。

そう型紙を修正した。と書いたんだっけ。(もはやスタミナ切れ)
記憶を試すという意味で、全く同じ内容で書きたいと思います。
こんな試みを設定しなくては、やってられない。

さて、
こんな3連休の初日は、型紙修正するにうってつけである。(違うなこれ)
そして、日頃からの懸念材料。型紙が消えたらどうしよう、
という不安を解消させる日。(全然違う)

この不安を解消させるプロジェクトを「永沢君プロジェクト」と名付けよう。
例えば、我が家が火事になった場合型紙は、型紙が消えてしまう。

そんな強迫観念より、型紙作って実家に送れば良かった、などと
後悔したくないのだ。

パソコンにスキャンし、今回は、イラストレーターで型紙を作ってみた。
1mmの誤差も許すものかという気合いで行われた。

new型紙、そして永沢君プロジェクトは無事終了。

もちろん永沢君は『ちびまるこちゃん』の永沢君です。勿論


全く違う内容になったが、タイトルからいくと、もう一回消える事になる。
なので、慎重に優しくアップする事にする。
2010.9.18 | note
page top