ANDADURA

BLOG

2010.9.11

サダマラソン

本日、我が家にサダマラソン中の佐田君が寄ってくれた。まずは、どこから話したものか…

当然の疑問。サダマラソンとは、からですね。もちろん
サダマラソンはサダ+マラソンです。

佐田とは大学の同級生で、益子のスターネットさんで働いており、
この度、仕事を辞めて、神戸に帰る途中に寄ってくれた訳です。

見えてきましたね。
そう、益子から神戸までを走って帰るのです、サダマラソン。
サダマラソンルールにはお金は使わない。というものもあり、
いろんな人にお世話になりながら、神戸へと帰るのです。
走って帰ると聞いたとき、なんとも良いなと思った。

いろいろなものが見えるであろう、これから先、
神奈川→神戸間。
密かに、見守りつつ、気をつけて、そしてじっくり楽しんで…と思うのでした。
2010.9.11 | note
page top