ANDADURA

BLOG

2014.11.18

F/STYLE×ANDADURA展 終了しました

冬に向けて少しずつ気温が下がってます。
部屋を冬仕様にしたり、冬の制作用の服(ダウンベスト)を探したりと、
冬支度まっただ中です。

さて、『F/STYLE×ANDADURA展』無事終了致しました。
沢山の方にご覧頂き、嬉しい時間でした。

やはり、というか合同展は楽しいです。
わいわいと準備して、飲みに行って、朝散歩したりと(竹島良かったです)
合同展くせになりそうです。

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
そして、Rustic houseのみなさま、なにからなにまで、ありがとうございました。

そしてエフさんと酔っぱらいながらコンビニに行き、ビックリマンチョコ占い
をしたのが、なんだか記憶に残ってます。

今は、制作の毎日。
そんな中、ごろりとネジが床に落ちてる!
これは焦ります。なんのネジなのか?ちゃんと付けないとまずいやつなのか、
少しビクビクしながら制作しております。


↑付けないとヤバそうな気配プンプンのネジです。

明日ゆっくりとネジの納まる場所を探します。

なにはともあれ、展示会無事終了しました。
ありがとうございました!
2014.11.18 | note
page top