ANDADURA

BLOG

2019.7.8

毎日のルーティーン



去年の大雨から昨日で1年経ちました。
制作できる幸せを感じながら、作業しています。

少し前から、
1日15分、畑と庭に水やりをする習慣と、
夕方30分、体のことをする時間を作りました。


工房前の庭。自分が見る景色を自分で作れる幸せ。


工房前の畑。毎日15分だけで、ちゃんとなってくれます。
考え事する時も、庭に行って考えたりしてます。

夕方の体のことをする30分はバイクで3分の河原に行って、
走ったり、ストレッチしたり、その時の気分で体の事をする。
なかなか気に入ったサイクルが定着しました。

庭もそうですが、1年くらい続けると、どうなるのか
楽しみです。




新しく工房にやってきた機材たち。
大きい方は電力工事が必要で、1ヶ月くらいを想像していたら、
田舎あるあるで、木の伐採などが必要だそうで、3ヶ月かかるみたいです。

とはいえ生活のリズムも変えて、結構気持ちよく過ごしております。
新作たちも来月には出せそうです。
楽しみにしていて下さい。
2019.7.8 | note
page top