ANDADURA

BLOG

2015.9.9

展示会終了しました。

ピューピュー風吹く益子です。荒れ荒れの天気です。
西宮での展示会も無事終了しホッとしてます。

今回は1日の夕方に益子を出て、2日は在店、3日の朝に神戸空港出発でした。
ゆとりがなさそうに見えますが、夜はしっかり飲んでおりました。

さて、展示会写真を少々。




やはり、というか、新しく作ったものは、自分でも新鮮ですので、 ついついおススメしてしまいます。
「自分めっちゃこれススメるなぁ。」と言われた位です。



そして、この写真は、神戸に来たものの、何も撮ってない、という事で
なんとなく一応撮った写真。帰りの神戸ポートライナーよりパシャリ。
こんなに何の狙いも無く撮った写真も面白い(!?)かと思い一応アップ。



和歌山でコーヒー屋さんを始めた(と言っても1年前)友人のお土産。
ありがとう、早速飲んでおりますぞ。
左のミルは既成のミルを自分で削ったもの、夜な夜な削ってました。

内容が、何の脈略もなくなってきてますが、
展示会にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
エンベロープスタッフの向井さん、しちのさんありがとうございました。
楽しい時間でした。

これから、制作と引っ越しの準備に励みます。
そうなんです。10月頭に岡山に引っ越します。
良い工房見つかりました!

引っ越しの話は、またちゃんと書きますね。ひとまず報告です。
新しい場所、すごく、楽しみです。
2015.9.9 | note
page top