ANDADURA

BLOG

2015.7.7

お取り扱い店舗『EIGHT DAYS』

とっても時間があいてしまいました。
ブログを書く画面も久々です。懐かしい…と言ってしまいそうな位です。
なんだかすみません。

長野は須坂市にあります、EIGHT DAYSさんでお取り扱い頂く事になりました。



最初にお会いした時には、工房に来て頂いたのですが、
EIGHT DAYSの山本さんが工房の扉を開けた時、
ビートルズのエイトデイズアウィークが流れました。
こういう偶然はテンション上がります。
(ビートルズをランダムで流していて、今プレイリスト見たら、219曲入っているので、
1/219の確率です。これでもなかなかですよね。)

EIGHT DAYSさんは、靴を脱いでお店に入るので、
リラックスして、ものを見る事が出来ます。

須坂は迷うように作られた(攻め込まれないよう)との事で、
道は90度じゃなく微妙な角度で曲がっています。
車で行ったのですが、少し方向感覚おかしかったです。
迷子になるのも、楽しいものですので、迷子になりつつ、お店を探すのも
楽しいかと思います。

その際は、ANDADURAも是非ご覧下さい。

そして、旅行記。
EIGHT DAYSさんに伺った後は、
長野やその近隣を回りました。


温泉に入り


御柱を見たり、諏訪大社も見たり、


白樺湖で牧歌的な空を見たり、


ロープウェイで山頂に登って見たり、


閉館後に富岡製糸場についたり、


富岡はすごい好きな町でした。いつか住みたい町リストに加わりました。

写真は無いけど、小鹿村にも行きました。
長野は広い!

という訳で、半分インフォメーション、半分旅行記の
久々のブログでした。
2015.7.7 | shop
page top