ANDADURA

BLOG

2015.4.20

ミツマタ群生地

4月も半ばを過ぎ、暖かい毎日です。
初めて買ったケヤキの盆栽に葉が出ないのが、
不安な今日この頃です。2、3月には芽吹くらしいのだけど…

毎年恒例のミツマタ群生地にも行って来ました。
駐車場には、遠方からの車が多く、
確かに遠くから来る価値あるよな、と思う幻想的な場所です。






上から見ると白、下からみると黄色のミツマタの花です。
ミツマタ開花のタイミングが分からないので、2度行きました。


鞄を使ってくれている友人からの絵はがき!
絵を見ると、良い鞄だなと我ながら思います。ありがとう!

そして、文具コンサルタントの土橋さんのページで
ANDADURAのペンケースを紹介して頂いております。
以前にも小銭入れを紹介頂いているのですが、
吉祥寺の展示会でお会いする事が出来ました。

ご紹介頂いているページはこちらからご覧下さい。
かゆいところまで手が届くような解説、ありがとうございます。
2015.4.20 | note
page top