ANDADURA

BLOG

2014.8.25

ENVELOPE展示会

ここ数日は涼しいです。このまま秋に突入してほしいところです。

9月1日から16日まで、西宮のエンベロープさんで展示会致します。
また改めて告知しますが、期日だけでも一足お先に(といっても来週からですね)
お知らせ致します。

今回はようやく帆布のカバンが新作としてお披露目出来ます。
気づいたら進めるという感じでやっていたら、2年も経っていました。
浦島太郎じゃあるまいし・・・
こちらも改めてHPにアップ致します。



写真撮影していてカバンはサイズ感が分かるようにモデル写真があった方が
いいだろうと、自分でモデルにチャレンジしましたが、原始人みたいだった・・・

いつも自分の写真を見て思うのは、
こんなにも猫背なのか、という事。

9月15日は在店しますが、背筋をピンとしてお待ちしております。
2014.8.25 | note
page top