ANDADURA

BLOG

2014.7.29

ANDADURAスタンプ

確か、去年のブログだったか、来年はクーラーを導入します、
とか書いたけど、今年も導入の予定無し!暑い!
別に夏に汗をかくのが好きとか、根性を鍛えるとかでは無いですが、
なんとなくタイミングで導入見送りです。来年こそは導入します。

そもそも、導入とかそんな大げさな言葉使うのも、どうなんでしょう。
「買う」位が丁度良い、気がする。
導入なんてたいそうな言葉だと一生導入しなさそう。
なので、来年はクーラー買います!はい。

そんな暑さで頭がトランス状態の中、
帆布バッグ用のタグを考えてました。タグにしようか迷ったけど、
スタンプ式にする事にしました。

タグを導入しようかと思ったけど、スタンプを買いました。



上が最初のモデル、カバンに押すと、なんだか間抜けに見える。
という訳で、反転ロゴでスタンプ発注!よほど上手く押さないと、
ロゴが読めない。押した瞬間「おいおい。」と口から出ました。
(あだち充を繰り返し読んでいるので、自然と「おいおい」が出ます。)
そして、無事3つめで、無事決まりました。もったいない。

暑いから頭がトランスだからと、自分に言い聞かせておりますが、
こういうのは一発で決めたいものです。

という訳で、帆布バッグ牛歩で詰めております。
2014.7.29 | note
page top