ANDADURA

BLOG

2013.1.14

板状マグネットの発見により

整理をしていたら、板状のマグネットが出て来たので、
少し、工房を使い易くしてみました。



お弁当箱の仕切りにマグネットを貼って、ミシンにクリップを挟むところ。



ボール紙を使って、糸切りハサミ置き場。



これはマグネットを使ってないけど、無印の仕切り版を、ストーブで暖めて
角度をつけるよう折り曲げて、マグネット式卓上メモ。簡単なのでお勧めです。

とこうやって、工房を使い易くするのも、先日行った、dove&oliveの
小野さんの工房に触発されたんだろうと思う。

ハサミ置きは、実際に使わないと使い勝手が分からないから、試すのが楽しみ。
2013.1.14 | note
page top