ANDADURA

BLOG

2011.10.31

『作文』延期?のお知らせ

本日アップ予定でした新たな連載『作文』ですが、サイト運営の方のパソコンの不調のようで、
来週になるかもしれません。
現在、いろいろ試して頂いておりますので、うまくゆけば、本日のアップになるかもしれません。
神のみぞしる、です。

しかし、一刻を争うような内容ではございませんので、暖かな気持ちで
お待ち頂けたらと思います。楽しみにされていた方には、申し訳ございません。

またアップ致しましたら、お知らせ致します。

それにしても、パソコンの不調は、数あるストレスでも上位にカウントしても良いのでは
と思える程のビックウェーブ。

連載を載せて頂く、手創り市のスタッフの方の胃に穴(おおげさだけど)が
空きませんように…ほんと、しゃべり場のような拙い文章ですので、
ゆっくりアップして下さい。

あと、パッと思いつくストレスの上位は、行列に並ぶ事だな、3人以上は並びません。
2011.10.31 | information
page top