ANDADURA

BLOG

2011.10.31

試作の日々

ここ数日、新しく思いついたものをひたすら制作しておりました。幸せな時間。
やはり、ポッと空いた時間に作るとはかどるはかどる。現在4型新しいモノを作った。
あと2型制作予定!

早くカバンを作りなよ。と言われそうだけど、こういう事がある。

ひとつ作る事で何かの回路(みたいなもの)が開け、新しい作りが、溢れる溢れる
って事がある。ペンケースのLGP02もそうだったし、今回は新しい長財布(LGW08)
を作った事で発見した水脈のものを作っている。
6型作ったが、新作には、1つか2つかなと思う。

とりあえずカバンをカバンをと思うけど、とりあえずこれで小物を出し切れた予感。
ようやく次ぎに進めるかな、と思う。
やはり、前の彼女に未練がありながら、新しい彼女を作る後ろめたさに似たものを感じ
やはり小物を出し切ってから、と考えていたから、あともう少しで、すっきり!



そして、最近景品にもらったケースにロゴが入ってて気に入らなかったので、
ヤスリがけをして、ロゴを落とした。少しロゴのインクが残った素材感が気に入った。




少し分かりにくいですが、青と緑のヤスリストライプが儚い印象で気に入りました。
何を入れようかな。

また新しいモノも、お見せできる形になったら、お知らせします。
お楽しみに…です。
2011.10.31 | note
page top