ANDADURA

BLOG

2011.9.2

15分前に到着したような…

さてさて、無事『くらしのmoto市』の準備も終わり、荷物も発送した。ホッとひと安心。

こんな時の心持ちは、待ち合わせに15分くらい早く着いた時の様だ。
そのすっぽり空いた、15分は何をしても楽しい贅沢な時間。

時間が時間であってくれさえすれば、それでよいのだ。

という訳で、準備が終わった贅沢な時間を楽しんでいる。
コーヒーを飲むにも「いや~、いつもより腰据えて飲んでるな。」
とかいちいち楽しい。

さてさて、9月4日はあいにくの雨になりそうですが、市は行います。
いつもは雨では出られないけど、今回は神社の中のスペースをお借り出来るとの事。
雨でも出します。是非おこし下さいね。

でも、待ち合わせに早く着きそうで、嬉しい心持ちなのに、
相手も早く着いてたりすると、少し複雑な気分ですよね。
2011.9.2 | note
page top