ANDADURA

BLOG

2011.9.1

新作長財布

ずっと考えていた、新しい形の長財布。とっても難産の末、生まれました。



とっても素直な見た目です。



内部。通帳などのスペース2つに、カード10ポケット、小銭、札入2つ、と大容量。

あまりの制作難易度の高さに、ラジオ体操とストレッチをしてから、
制作しようかな、なんて思ってしまいます。



制作途中の形。カニみたい。



完成までの、サンプル達。
紙サンプルを含めると、8ターンで完成です。途中諦めムードも漂いましたが、
なんとか着地出来ました。



内部がそれぞれ異なります。(分かりにくいですね…)

はい。くらしのmoto市に持って行こうと思います。
キャメルだけになりますが…お披露目です。 近々新作として、アップしますので、お楽しみに、です。 長かった~。でも良いモノになりました。
2011.9.1 | products
page top