ANDADURA

BLOG

2011.8.12

くらしのmoto市




9月4日に簗田寺であります、「くらしのmoto市」に出展致します。

な、な、なんと、すごく前のブログで書いた僕の好きな音楽
omu-toneのライブもあります。(正しくはomu-toneからおふたりです。)

そして、このブログでもおなじみ2020製陶所さん。
そして、garotaさんも出られるようです。久しぶりにお会いできるのが、楽しみ。

是非、omu-toneのライブを見にいらして下さい。
そしてANDADURAも見てやって下さいね。

くらしのmoto市の詳細はこちらからご覧頂けます。

omu-toneのライブは14;30~なので、その時間はブースに
「ライブ行ってます。」なんて書いてライブに行ったら怒られるかな~
怒られるだろうな…という訳で、当日の場所取りは早く行こうと思います。

それにしても、簗田寺(りょうでんじと読みます。)のりょうの字探すの
なかなか大変ですね。

因に、DMの写真にANDADURAの名刺入れが!
2011.8.12 | information
page top