ANDADURA

BLOG

2011.8.12

益子に戻りました

久しぶりのブログです。

展示会にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。
なんだか、お店に立っているのは、旅みたいな感覚でした。
いろんな事をお話して、楽しい時間でした。

そして、展示会の様子を少し…




ANDADURAポスター!オリシゲさんありがとうございます。



そして、29歳になりました。
展示会終了後に、祝って頂き、そして、ハッピーバースデーのケーキまで、
歌の前にろうそくを消すという荒技にも(初めてですので、)「山本さんらしい」との
優しいお言葉。いやはや、ろうそくの消えたケーキのハーッピーバースデーソングは
なんとも不思議で、身にしみました。

広島でお会いした皆さん、また広島でお会いできる事楽しみにしております。
嬉しいご縁を沢山頂きました。なんだか、いろいろ頂いてばかりでした。

そして帰り道に大阪によりました。


民博に向かうも閉館日。以前も同じ過ちをした気がする。
しかし太陽の塔が見れて良かった。

そして、地元のいろんな場所





昔落ちた崖。調子に乗ってフェンスにぶつかると、フェンスがとれて落ちた崖。
手首の捻挫ですんだのが、奇跡的とも思える高さでした。
(高くなったのかな?)



そして、停めるとパンクさせられる駐輪場。
一度はってみると、おじいちゃんがリアカーをひいて、パンクさせてまわっているのに
遭遇。「何してるの?」と僕。
「自転車を修理しているんや。」とおじいちゃん
「いやいや、どうみたって修理じゃ無く、故障させているでしょ。」
「修理や!」(大阪弁では無かったけど、)
スーパーシュールな場所。


よく遊んだ公園。


ほんと、なんという造形。

とややあって、益子に到着。
出迎えてくれたのは、



ジャングルのようになった我が家の庭。
まったく、1週間でなんでこんなに、と思える成長。

ほんと楽しい時間でした。
益子にて制作に励んでゆきます。
ありがとうございました!
2011.8.12 | note
page top