ANDADURA

BLOG

2011.5.23

新潟旅行

週末に新潟に小旅行に行って来ました。例の如く写真は少ないです。

下道で、のんびりと。
寄りたい所は思いつきで、

なんとかの滝です。(思いつきでいったので、名前がインプットされていない。)


日本一の杉「将軍杉」樹齢1400年


行きに見かけた、なんとかの像


日本海!

そして、新潟市内に到着し、エフスタイルさんに青木隼人さんのライブを聴きに。
そして、皆で晩ご飯。楽しい時間。

青木さん、心地よい音楽をありがとうございました。食事中に、横で
ポロンポロン聞こえる音色、何とも贅沢でした。

フジカワさん。彫刻のように書かれる姿、かっこ良かったです。
益子にも将棋を指しにいらして下さいね。

エフさん、嬉しい機会を、ありがとうございました。
皆に会えて、エネルギー満タン!
2011.5.23 | note
page top