ANDADURA

BLOG

2010.5.16

鬼子母神手づくり市



鬼子母神手づくり市にいらっしゃって頂いた皆様、ありがとうございました。心地よいお天気でしたね。

お財布を買って頂いた、大道芸人の方、また多摩川にお越しの際は、
是非ファイヤーダンス見せて下さい。楽しみにしております。(見てくれてるかなぁ) 一緒にグミを食べながら、お財布を選んだ方、使い勝手はいかがでしょうか?
いろいろ、見て下さいました方、ありがとうございました。 気持ち良い一日でした。
そして気持ちの良いレイアウトの石を発見しました。
なにやら心ひかれました。



その帰り道、珍しい月が出ておりました。
単純に『トルコ国旗みたい』と思い写真に収めました。

2010.5.16 | note
page top