ANDADURA

BLOG

2011.2.16

ON THE DESK

2月25日から3月20日まで、
弘前のTHE STABLESさんで行われます、「ON THE DESK」でペンケース等
ご紹介頂きます。



そして、「ON THE DESK」と聞くと、はっと我にかえる事になる、
いつも制作する際は、お財布や、小銭入れ等と一緒に制作しているが、
「そうか、文具なんだな、ペンケース。」と我ながら驚いたりする。

見て頂く方も、お財布の横にペンケースがあったりと、完全にステーショナリー
としてご覧になられる方は少ないのでは、と思う。

こうして、机上のものの展示となると、「机上のもの」という形でご覧頂けるのだと
思う。是非僕も見てみたいものである。

自分自身、革小物としてペンケースを見ていたなと、改めて発見した。
是非、文具として、ご覧頂けたらと思う。

そして、「ON THE DESK」のフライヤーが好きで、
絶妙なロゴに、心躍るのである。

THE STABLESさんは、こちらからご覧頂けます。
2011.2.16 | information
page top