ANDADURA

BLOG

2011.1.31

あったかグッズ

が実家より届いた。沢山の、あったかグッズがあり、唐辛子が練り込まれたソックスとか、
発熱素材とか、



見ているだけで暖かくなりそうな、パッケージ。暖色のオンパレード
唐辛子のなんて、これ、何のパッケージでしょう?
というクイズには誰も答えられないと思う。自分では買わないであろう品々
ありがとう。今も唐辛子をはいております。



そして部屋の中に作った喫茶山本スペース。
ここで暖かいお茶を飲みます。

母からの手紙には、新聞紙をサランラップで身体にまくと暖かいよ、と。
丁寧に新聞紙もサランラップも入っていた。
それは、しないよ、しませんよ。どんな顔をして巻くのかが分からない。

勿論、新聞は読んで、サランラップは料理に使わせてもらいます。
2011.1.31 | note
page top