ANDADURA

BLOG

2010.12.24

ありがとうございました。

2010年最後のブログ。

ANDADURAを始めて、初の年越しは感慨深いもので、
いろんな人にお世話になった一年でした。

最後は何を書こうと考えるも、ほんと、
ありがとうございます、だけです。

ほんとうに、ありがとうございました。

エフスタイルさん、一緒にお仕事できて、
気持を含め仕事してもいいんだ、と思えた事、有難かったです。
多くのご縁を頂き、ありがとうございました。

スターネットの馬場さん、
すごい先じゃなく、少し先を照らしてくれるアドバイスのおかげで、

明確に課題を持つ事ができ、前に進む事ができました。ありがとうございました。


お取り扱い頂いているお店のみなさま、
お店に並ぶという事で、自分の作るモノを、
よりリアルに見つめる事が出来ました。そして、置いて頂けるという事で、
どれほど自信がついたことか…ありがとうございました。

市の方々、いろんな方に見て頂ける機会を下さり、
ありがとうございます。ものを作って販売するという原点を
感じる事ができたのは、大きい事でした。

そして友人たち。理想ばかり語っていた気もしますが、
口から出る事で、理想は現実的になってゆきました、ありがとう。

伊藤ちゃん、ANDADURAを良心的なところで支えてくれて、ありがとう。
ふと、ANDADURAは伊藤ちゃんがやっているのでは、と思った事もありました。

竹内紙器の堀木さん、ありがとうございました。
素敵な箱に収まる事で、より喜んで頂けるようになったのでは、と感じております。
公私ともに、一緒にさせて頂き、ほんと楽しめました。

水無月さん、始める前より応援して頂き、嬉しかったです。
ものを作る底力みたいなモノを与えてもらった気がします。ありがとうございました。

サーディーンさん、一緒にさせて頂き、楽しかったです。
ありがとうございました。

ANDADURAの拙いひとたちを使ってただいているみなさま、
ありがとうございます。みなさんのおかげで作り続ける事ができております。

みなさま、ありがとうございました。
ほんと楽しい一年でした。ありがとうございます。

なんだか、本のあとがきみたいで「終わり」って感じですが、
来年もコツコツとやって参りますので、宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
2010.12.24 | note
page top