ANDADURA

BLOG

2010.12.12

おさめ

東京(神奈川だけど)ライフも残り、1ヶ月と少し、引っ越しの準備の一環として、
先日はフリーマーケットに出品45リットルリュック分が我が家からお別れ、

そして、東京おさめと称しいろいろと、
先日は『大坊コーヒー』を飲みおさめ、飲みおさめならば、
もう少し濃いコーヒーにしとけば、と後で思ったが、まあ満足。

渋谷の駅でひく、バイオリン弾きの人が好きで、行ってみるも、
おらず、聞きおさめ、ならず。

そして、やっぱり去るときなどは、『楔』のようなもの、ことが
したくなる、おいしいご飯を食べるとか、そう言った事で、
そうは言いながらも、もっと個人的な楔が欲しい。

何となく、2、3浮かぶものの、どうしようかと考え中。
楽しんで探そうと思います。
2010.12.12 | note
page top