ANDADURA

BLOG

2010.12.6

3世

自転車には、決まって「チャーリー・スミス」と名前を付ける、
買った順に1世、2世、3世といった具合に、
チャーリー・スミス1世は、今も現役で、駅までの軽い道のりで活躍中だ、
2世は窃盗にあった。クラシックロードバイク、緑色。
買ってから、1ヶ月ばかりだった。頭の中を『自転車泥棒』がかかる。

♪自転車は君のもの~、
のフレーズに畏敬の念を感じつつも(なかなかそんな風には思えなかったので、)

3世を買う事で弔った。3世は現在の立地には合わず、部屋の片隅にぽつりと、
「NATIONAL」ってロゴを輝かせる。

さてさて、3世の話。
3世と言ってもここからは自転車ではなく、
作業ボックスの話。
以前紹介した1世から、グレードアップの3世


懐かしき作業ボックス1世



現3世。肌理が細やかに。

ビンや、容器はスーパーで食材を買う際に、物色したり、
ホームセンター、ハンズなどで、日々探す。

2世は過渡期の様相だったが、3世はなかなか使いやすい。

おそらく作業ボックスは、ずっと更新し続けるのだろうな、
どうなることやら、である。
2010.12.6 | note
page top