ANDADURA

BLOG

2010.12.4

一緒にする事

僕は、人と何かするのが好きだ。ここ数日も、一緒にするお仕事をしていた。
そんな時は、ブログに書く事がなかったりする。

ここ数日がそう。

しかし、人とする事が楽しいなと思う自分を発見したのは
一人で初めてからの事。

人と楽しくする為には、自分がきちんと確立されなくては、と思うから、
人とする事は、自分自身を確立させる事でもある。

だから、人と一緒にする為にも、自分自身の事を、
しっかりしていこうと思うのである。

そして、お知らせ出来る内容は、
ブログにつらつら、書いてゆきたいと思います。

そして、明日、(本日だな)は益子に日帰りで行って参ります。
まったく、月に2回は行ってるな、益子。

今回の旅行本は『パパラギ』を選んでみました。
国立の匙屋さんで購入。ぼーと、いろいろ考えて参ります。
2010.12.4 | note
page top