ANDADURA

BLOG

2010.11.25

糸色変更

※糸の種類の変更により、こちらの糸色の変更は終了致しました。
新しい糸色変更はこちらから(下の方にあります)ご覧下さい。

糸色変更して頂いた写真をコツコツ撮りためておりました。
少しまとまった量になりましたので、紹介します。
糸色変更される際の参考になればと思います。


・LGWC04 camel 白糸


・LGW06 brown サーモン糸


・LGW01 camel 白糸


・LGP02 navy 茶糸


・LGC02 camel 白糸


・LGW05 camel 萌黄糸


・LGWC02 brown 白糸


・LGW04 brown 白糸


・LGW05 navy サーモン糸


・LGWC01 camel 白糸


・LGW04 camel 白糸


・LGW01 navy 萌黄糸


・LGW05 camel 白糸


・LGP01 camel 白糸

KICX3301.jpg
・LGP02 camel 白糸


・LGWC02 camel 白糸


・LGWC01 navy 萌黄糸


糸色の変更が想像しやすくなったのでは、と思います。
やはりなかなか、小さなパーツで見ても想像しにくいもので、
ブラウンとサーモン糸が意外に馴染むんだな、キャメルには白糸も良いな、
などと発見もあったりします。

糸色変更についてはこちらからご覧頂けます。
2010.11.25 | note
page top