ANDADURA

BLOG

2010.11.18

11月18日

11月18日は益子へ行って参ります。19日の夜に戻る予定です。
宜しくお願い致します。

話は変わるが、
最近は、いろんなものを手放している、
本40冊に服20着、ソファーにベッド(畳で寝よう!)などなど、
執着なく、どんどん、と。

まったく自分の執着心のなさに呆れるほど、淡々と手放す。

しかし手放し足りない感覚はずっとあるんだろうなとも、思う。
そして、旅に出て帰ると、大掃除をする事が多いので、
また、我が家からいろんなものがなくなるであろう。

と、書くとなんだか、整理整頓された、近代合理主義みたいな
部屋を想像されるかもしれないが、そんな事はなく、
散らかった部屋である事は正直に記しておきたい。
2010.11.18 | note
page top