ANDADURA

BLOG

2010.11.10

お取り扱い店舗『LINE』

金沢にあります、うつわと雑貨のお店LINEさんでお取り扱い頂く事に
なりました。
LINEさんは、愛のあるお店だ。選んでいるものの、ひとつひとつに
きちんとした愛が感じられる。
愛という言葉が強いならば、等身大の誠実さ、と言おうか。

「お店のものは、みんな愛してます」とおっしゃるその場所は、
確かに、心地よかった。(ついつい2日間も長居してしまった。)

ANDADURAも愛されると思うと嬉しくなる。
そんな空間で、ご覧頂けたらと思います。

ささやかではありますが、ANDADURAの愛も感じて頂けるのでは、
と期待してしまう次第です。


LINE
石川県金沢市片町1-1-18宇野ビル1F
tel / fax :076-231-1135
open 11:00 - 19:00
close : 水曜日
2010.11.10 | shop
page top