ANDADURA

BLOG

2010.10.21

深夜ファミリーレストラン

ほんと久しぶりにファミレスに行ってきた。
料理がいまいちとか、雰囲気がどうこうってあるが、
やはり集中して作業するにはなかなか良い場所だ。

10時より集中して3時間、ようやく作業を終えて帰ってきた所だ。

あの学生時代の、深夜のファミレスとの一体感はなんだったんだろう?
あの一体感の、あのの部分は言葉にはしにくいが、分かってもらえると思う。

いやはや、歳をとったなと実感した。

しかし、ファッミレスとは仲違いしたものの、何か他のものと、
一体感を得れるのでは、と思ってみたりもする。

そうだな、学生時代に益子参考館とは、一体感は得られなかったであろう。
そう考えると、歳をとるのも、悪くないなと、帰路で思ったりした。

おやすみなさい。
2010.10.21 | note
page top