ANDADURA

BLOG

2010.10.14

84+くらしびと

ANDADURAをお取り扱い頂いております84さんで
10月16日(土)ー10月17日(日)に『84+くらしびと』
というイベントが行われます。

いつものお店とは異なり、84さんががカフェに変身致します。
「あなたに届けたいカフェが2日間だけオープンします。」
とDMに…
そんなイベントにANDADURAもささやかながら、協力させて頂きました。

ドリンクがのるコースターに、ANDADURAのコースターをお使い頂いております。
是非是非、足をお運び下さい。
そして、84さんは、オープンしてから、2ヶ月。(はやいもんです。)
同世代という事もあり、僕もがんばらねば、と思います。



84さんのウェブサイトはこちらからご覧頂けます。

84さんには、広島の情報が盛りだくさんです。84さんに行かれた後に
広島観光などいかがでしょう。
2010.10.14 | information
page top