ANDADURA

BLOG

2010.10.8

どうみたってマカダミア

騙された。とっても鮮やかに、笑いが出る程、軽やかに騙された。
「マカダミアナッツチョコ」だと思って食べたら「ウズラの卵」だった。
まさか!!とお思いの方は、下のパッケージを見て頂きたい。



どう見たって、マカダミアだ。「味付けうずらたまご」と書いたパッケージが
洒落にしか見えない。

今朝の出来事だ。身体の中には、「マカダミアだ!」という気持ちが残って、
気持ち悪いので、正真正銘、完全なマカダミアを買いに行こうと思う。

マカダミアだと思って食べたら、ウズラの卵だった、と
ウズラの卵だと思って食べたら、マカダミアだった。
どっちが嫌なのかは、考えるまでもないだろう。
2010.10.8 | note
page top