ANDADURA

BLOG

2010.10.7

ハガタ屋さん

いつもお世話になっている、刃型屋さんに行ってきた。
草加市にある斉藤刃型さんである。

とても仕事が丁寧な刃型屋さんで、いつも安心してお願いしている。
実際にお会いすると、成る程!!と思った。

そして、実際に、仕事をお願いする所には、足を運ばなければと、思った。
設備もさる事ながら、こんな気持ちでお仕事をされているんだな、
と感じる事が、とても大切な事のように思ったのだ。

そしてその、機材たちに興奮。パシャリパシャリと写真を…
フラッシュが変に作用してしまい、見にくい写真ですが、興奮が伝われば、と思います。

そして、斉藤さんは、パーツメイトという制作をフォローする
お仕事もされていて、本日はパーツメイトさんの写真です。






ANDADURAと同じミシン!!

2010.10.7 | note
page top