ANDADURA

BLOG

2010.10.1

10月1日は

はやいもので、もう10月だ。
九月は、気ぜわしい月だった。そんなパンパンという訳ではないが、
心が忙しかった。10月は、少しゆとりを持とうと思う。
睡眠時間を8時間キープしている人の発言ではないが、
それでもである。

さて明日は一日外出致します。
お電話は携帯まで頂けたらと思います。

そして、「double iron leather」のファーストサンプルが到着。
先は長いぞと、気合いを入れ直す。

そして、念願のキーホルダーの形が決まった。
この形に導くのに、一ヶ月もかかってしまった。我ながらスローペースだ。
しかし納得のいくかたちに。個人的なテーマは「引っ掛ける」と「儀式」。
改めて紹介してゆきます。



そしてネーム刻印用の刻印が到着しました。かれこれ探し続け、
ようやく納得のいく、フォントに出会いました。
「金持ちはお金について考えなくてもよい人」と誰かがいった。

刻印を見つけると、刻印を考えなくてもいい!!
荷物をひとつおろした気分。ルンルン
また紹介致します。

と、断片日記&明日の外出のお知らせでした。
2010.10.1 | note
page top